top of page

人生初めての草刈りに挑戦!

古民家横に200坪程度の畑があります

貸しスタジオとして営業を始めた古民家についてきたものです

草が腰のあたりまで伸び放題で・・・知らん顔して放っておけず

先日、草刈り機を借りて「や・り・ま・し・た」草刈りを!

初日は10分ほどやって休憩、また10分ほどやって休憩

それで2時間ほどで、もうフラフラ~1日目終了でした

全体の1/3ほど草が刈れました

そして2日目~少しは要領がわかってきたので

無意識にスピードUP・・・一度に多くを刈ろうとせずに

少しずつ刈って小刻みに進む方が効率的だともわかってきて

一気にパワー全開~2日目で草刈りは終了しました

さぁ、これで草刈りからは当分解放される~などと

無知の妄想を繰り広げてると・・・いやいや草はこれから伸びる時期

2週間から1ヶ月の間に1度を刈らないと駄目だよ!!!

ガァーーンと打ちのめされた感じ

200坪の畑の使い道も~これから具体的に考えないと

という今日です

海が見えるロケーションでもあるので、撮影ロケに使えるような

使い道を考えたいと思ってます

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Instagram Basic Black
  • Pinterest Basic Black
bottom of page